BLOG ブログ

2020.5.20 wed沖縄エリアスタッフBLOG

『母の日🎵』

こんにちわー🎵


島んちゅの帽子屋国際通り店、かーさんこと西里でーす!!!


先日は母の日でしたねー♪


当日、朝からいそいそと『コンビニ行ってくるー。』子供たち。

また、わさびのり(駄菓子)を買いに行ったのかねぇ←我が家の定番 笑。と思っていたら。。。

0004
あらまー♡(●´ω`●)♡
お父さんからお小遣いを貰って、2人でお花屋さんへ行ってくれていたようで!!

しかもメッセージカード付き!!(*´ω`*)うれすぃ🎵

ありがとねー♬︎♡おかーさんがんばるねー♬︎♡


と。
喜んでいたのもつかの間。だーらだーらとYoutubeやらゲームを始めて2時間。。。3時間。。。4時間?!( ๑º言º)怒!


いーかげんにせぇーー‼️‼️‼️‼️
そんなヒマならおかあさんの似顔絵でも描きなさーーい‼️‼️‼️‼️

と、強制的に描かせた絵がコチラ 笑笑笑

0005

あらカワイイ♡これまたウレスィ(●´ω`●)(強制やけど 笑笑笑)


喜んだり怒ったり、、、忙しい家族です 笑


来年もお祝いしてもらえるようにかーちゃんに磨きをかけねばです✨ 笑




ではでは。また次回のブログでお会いしましょー(・◇・)/~~~🎵
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP