BLOG ブログ

2020.5.10 sun沖縄エリアスタッフBLOG

スケボー

皆さんこんにちは‼︎
flava premiumカーニバルパーク店、金城です。
最近、春なのに寒くなったり暑くなったりで寒暖差凄いですね。
風邪とか、体調に気を付けていきましょう(^ω^)
最近、自分は運動不足でまぁ体重が増える増える‼︎笑
自転車も乗ってはいるんですが、、、。
どうものんびり乗っているので、あんまり運動している感じが無いんですよね。。。(^◇^;)
最近、昔からやっていたスケボーをこの歳になってコツコツとやってます。(^ω^)笑



0009


まだ少ししか跳べていないので、ぎこちないですが。。。笑


0010


久々の割に身体が覚えていたので徐々に慣れて行きたいです(⌒▽⌒)
まぁあまり無理すると、身体が重い分怪我をしやすいので、ゆっくり練習しようと思います。
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP