BLOG ブログ

2020.5.09 sat沖縄エリアスタッフBLOG

B級グルメ

お疲れ様で御座います。帽子屋フレイブァ北谷デポアイランド店比嘉烈でございます。

今回は自分が住んでる嘉手納町のB級グルメを紹介します。

まず、始めは新町通りにあるラーメン屋「やっちゃ坊」ここのラーメンも美味しいですが、

ぶっちゃけ、餃子の方が美味しいです、ニンニクが効いてるのと、特製のタレが絶妙です。


0005


いつも自分はビールのつまみにしてます!

かなり美味いです。

次のグルメは同じ新町通りにある焼き鳥屋「志村亭」

一本50円という破格の安さと旨さ


0006


タン塩とモモがオススメです。

食べ、呑みばかりしてられないので、先月から読谷にあるパーソナルトレーナーに通い始めました。


0007


高校のイケメン同級生がやってるお店です。

0008

意地でも夏までには痩せてみます。それでは皆さまごきげんよう。
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP