BLOG ブログ

2020.4.22 wed沖縄エリアスタッフBLOG

思い出

皆さまこんにちは、デポアイランド店のワードでございます。(╹◡╹

最近、携帯の写真を見なおしてたら、娘達との楽しかった時の写真がたくさん出てきたので、いくつか紹介したいと思います(╹◡╹

まずは去年なんですが、次女のバースデーの時に撮った写真です。

バースデーケーキにはいつも同じケーキ屋さんで似顔絵付きのバースデーケーキを注文しています

0007

長女の時も似顔絵付きのバースデーケーキでした

00010

私は子離れできず、娘達は親離れしてしまって全然相手にしてくれません笑笑

でも、2人とも優しい子に育ってよかった

(*´`*)

うざい母親だけど、これからもよろしくね

もう一つの写真も家族の似顔絵ケーキです。

似てます笑笑

0008

それでは、皆さまブログを読んで頂きありがとうございました。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP