BLOG ブログ

2020.4.20 mon沖縄エリアスタッフBLOG

『Aujourd’hui, c’est mon anniversaire.』

Γειά σας!!!」
帽子屋Flavaイオン那覇店西本眞夢でございます。
最近猫にノミが大量発生し、全身が刺されてドチャクソにかゆいです。寝ても起きちゃうので睡眠導入剤使ってます。
突然ですが4/15は私の誕生日でした。22歳になりました。
Je suis la star du jour ! Joyeux anniversaire‼

さて、歴史上の4/15産まれを探してみると
1452年 レオナルド・ダ・ヴィンチ
1642年 スレイマン2世(オスマン帝国の第20代皇帝)
1684年 エカチェリーナ1世(ロシア皇帝ピョートル大帝の后)
また、人物ではありませんが、
1983年4/15は東京ディズニーランドの開園日でもあります。なるほど、夢の国が開かれた日に私は産まれたんですね。
ちなみに私の名前は「ゆめ」です。(どーでもいい)

次に4/15が忌日の歴史上登場人物を挙げてみましょう。
69年 マルクス・サルウィウス・オト(ローマ帝国皇帝)
1764年 ポンパドゥール夫人(ルイ15世の公妾)
1865年 エイブラハム・リンカーン(第16代アメリカ大統領)
1998年 ポル・ポト(カンボジア指導者)

…うん⁉
ポル・ポトが1998年産まれだと⁉
私が産まれた年じゃねぇか!!!!!!
つまりあれか?これは今流行りのいわゆる「転生」というやつなのか?

ー【速報】私!実はポル・ポトの生まれ変わり説!!!!ー

笑えねぇ!嬉しくねぇ!!

いつか私も「腐ったリンゴは箱ごと捨てなきゃね!」とか言い始めるのだろうか。

そうなったときは是非全力で止めて頂きたい。

さて、コロナのため絶賛外出自粛をしており、残念ながらブログに載せられる写真がございません。
…嘘つきました、外出自粛する前から引きこもりなのでこれが日常でした。
なので去年行ったギリシャのアテネの写真を載せておきます。
パルテノン神殿とアテ猫、イロド・アティコス音楽堂、ゼウス神殿、アクロポリスとの自撮りです。

ではでは、皆様もどうかご自愛下さいませ。
Στο καλό να πάτε!!!
0001 0002
 0003
 0004
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP