BLOG ブログ

2020.4.17 fri九州エリアスタッフBLOG

ランズカフェ

皆さんこんにちは!こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか!
ゆめタウン別府店の岡田です!

コロナウイルスが蔓延してる中ではありますが、これからも元気いっぱい頑張っていきましょう!💪
さて、今日は僕が最近行った所のご紹介をしていきます!

0007
なんと、ランズカフェに行ってきましたー!!
ちなみに僕はランズカフェ何気に初でした笑笑
ベリーツといういちごをすんごい数使った"ベリーツ山"という名のパフェを頼んだのですが、、、。
これがまあサイズが大きいこと!!
最初は食べきれるか不安だったんですが、ペロリと食べれました笑笑

0005 0006
また、店内にはマリリンモンローの大きな写真が壁に貼られてたのですが、
鼻の穴に指突っ込んで写真撮ったりとほんとに子供しかしないような事をしてはしゃいでました笑笑(マリリンモンローさんごめんなさい🙇‍♂️)

以上が僕が最近行った所でした!
皆さんもランズカフェ行かれてみてはいかがでしょうか!
もちろん、コロナが収まった時に、、😗
では!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP