BLOG ブログ

2020.4.12 sun沖縄エリアスタッフBLOG

『セレブなバースデー✨』

こんにちわー🎵


島んちゅの帽子屋国際通り店、かーさんこと西里でーす!!!


今回はママ友のサプライズバースデーのお話を♪


仲良し4人組の内2人が同月バースデーてことで、残りの2人から色々サプライズ仕掛けよー!ってことになりまして。


3ヶ月前からあれこれ計画立てましたよー。


当日。集合場所に到着の2人にまず用意したのは。。。

0012
 0013
ドーン!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


貸し切りリムジーン✨笑


さすがリゾート地OKINAWA♪レンタカーのノリでリムジンも借りられました笑


運転手•シャンパン付きの広々車内で大盛り上がり!!!


で、着いた先は


バースデーちゃんの旦那様が料理長のホテルディナー🎵

00140015
旦那様も巻き込んでのサプライズ!


こちらも何ヶ月も前から打ち合わせして特別スペシャルバースデーディナーを用意してもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪veryTHX!!!


宴も終盤、シェフの手作りケーキ登場とともに

00160018
ドドーン!!!ヽ(*^ω^*)ノ


寝る間を惜しんで作り上げた思い出アルバムスライドショー🎵


付き合いが始まって約10年。若い頃の恥ずかしい写真から笑最近の酔っ払った恥ずかしい写真まで笑笑。。。
もぉ号泣してくれるバースデーちゃん達につられて大泣きする我々(´;ω;`)←写真は恥ずいのばっかやけど爆笑


笑い•涙•感動の楽しい会となりました〜ヽ(´▽`)/♪

0017 

あ。みんなイカつい洋服着けているのは、私の趣味でドレスコードを『ヒョウ柄』にしたからだとさ🎵爆笑爆笑爆笑✨


きっと生まれて初めてくらいの壮大なサプライズでしたー!!
たまにはいいですね♪←しょっちゅうは頭使いすぎてハゲそうです☆笑(コレを仕事にしてる人すごいわ☆)


みなさんもぜひ♪これをご参考に♪リムジンおすすめですよー!?笑笑笑




ではでは。また次回のブログでお会いしましょー(・◇・)/~~~🎵
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP