BLOG ブログ

2020.4.09 thur沖縄エリアスタッフBLOG

ホワイトデー(o^^o)

こんにちは^ – ^

ザ.クルー北谷デポアイランド店、タクシです☆

先日息子からホワイトデーのプレゼントをもらいました(//∇//)
第一弾はこちら⭐︎
0004
テレながら(〃ω〃)どうぞと渡してくれました⭐︎
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お花も息子も可愛すぎて、1人でニヤニヤ⭐︎
そして第二弾がこちら⭐︎
0005
1人で黙々何か造っていると思ったら、ひな祭り…?(//∇//)
もうまたまた可愛すぎる⭐︎
「はい。ホワイトデーのプレゼント」ってニコニコ笑顔でプレゼントしてくれました^ – ^
私愛されてます╰(*´︶`*)╯♡
幸せです⭐︎
愛に溢れたホワイトデーでした(*^^*)
ではでは、沢山惚気ちゃったので今日はこの辺で( ◠‿◠ )
最後まで読んで下さりありがとうございました。タクシでした⭐︎
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP