BLOG ブログ

2020.2.27 thur沖縄エリアスタッフBLOG

『初受賞✨』

こんにちわー♪

島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさん、こと西里でーーーす!
FB_IMG_1581499223126
先日、娘のダンスコンテストがありました。
B612_20200202_202501_643
3分間のショーコンテストで、娘は1個上のおねーちゃんとコンビで出場。(めっちゃそっくりなんですけど赤の他人です笑)
B612_20200202_151924_604
チームができて約1年、、、とにかくふざけるわ、とぼけるわ、とゆーか天然炸裂の自由人な2人で笑笑笑
先生と親を幾度となく困らせてきた問題児チーム☆

が、この度、ビギナーズバトル(優勝経験なしのチーム戦)で、、、


DSC_0448
やっとこ準優勝を勝ち取りましたー✨✨✨



苦節1年、、、毎度ヘアメイクに悩まされ、本番前はナーバスな娘にキレられ
(というか、本番ぎりぎりまでのんきすぎてコッチがキレることの方が多かった爆笑)。

そんな中、やっと入賞が果たせて。。。母感涙!!!
(´;ω;`)オメデト-!!!♡



子供たちもさぞ大喜びかと思いきや、、、



Σ(゚ω゚ノ)ノ!!!



頂いた(クリスタルのカッティングデザインされた)盾を2人で取り合い!爆笑

しかも内容が、
『(ライトに当てたら)万華鏡みたい!キラキラして見えるー♡♡♡あたしにも見せてーーーー!!!』
の取り合い(╬ ꒪Д꒪)ノクォラ!!爆笑

血と汗にじむ練習してきて、勝ち取った盾をオモチャにできる小2と小3。。。

そして、受賞後は批評もそこそこに(いや。聞いてなかったなあれは笑)外でキャッキャと遊んでました。。。


っとに。
どこまでも自由人だわ。。。
_(:3 」∠)_ツカレル☆爆笑



ではでは、また次回のブログまで~☆
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP