BLOG ブログ

2020.2.04 tues沖縄エリアスタッフBLOG

『犬カフェ』

 
 
新年あけましておめでとう御座います🌟
 
2020年もイオン那覇店、中野をどうぞ宜しくお願い致します!!!!
 
 
バタバタと年末年始が終わり、遊びまくって楽しかった思い出と共に疲労が凄まじく、、、(笑)
しっかりと正月太りもしました( ;  ; )
 
色々と回復する為、癒しを求めて沖縄県内初の犬カフェへ行ってきました🐶💕
カフェにいるほとんどが保護犬で、人懐っこい子からまだ人馴れしてない子まで様々な種類のわんちゃん達がいました🥰🥰
もう、癒されまくりです〜。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
ほんとーに可愛い過ぎる🥺
気づくと近くにちょこんと座ってる姿がすごく愛おしいです(*´꒳`*)
 

 
沢山もふもふしてきました(´-`).。oO幸せ!!!
また行きたいと思います🥰
これで今年も頑張れそうです(笑)
2020年は24歳になるので、素敵な大人レディに近づける様に努力します💃💃
読んで頂き、ありがとう御座います。
それでは!失礼致します!!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP