BLOG ブログ

2020.1.24 fri沖縄エリアスタッフBLOG

はいさーーーい!

 新年明けましておめでとうございます🎉🎉
近日中は本当に冬かなー?って思うぐらい暑かったり昨日の暑さがうそのように寒くなったり
寒暖差が激しい毎日がせわしなくすぎていましたね!
    皆さま体調は大丈夫でしょうか?
    うがい 手洗い しっかり除菌してくださいね👿


ここ最近はちょっと前にはまっていたお香を
復活させた神谷!自宅で焚くだけであら不思議!
    まるでインド🇮🇳  森林 海辺 いろんなところにトリップした気になりますね♪
    香りって凄い!

特にこの2つオススメ👍
値段も安価で最高✨
00
それと先月なんですが初めてフク木並木に行きました!
そこでレンタルサイクルを借りてフクギ並木と海沿いをサイクリングしてきました✨
都会じゃ味わえない空気と澄んだ海に囲まれてめっちゃくちゃリフレッシュされました😍
この写真12月の終わり頃ですからねww
考えられますか!?夏ですよ夏!
そのあと半袖で海に入って自然に帰りました…ww

02
ではではまた次回お会いしましょう!
    アディオス🤙
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP