BLOG ブログ

2020.1.19 sun沖縄エリアスタッフBLOG

明けましておめでとう御座います。flava premiumカーニバルパーク店、金城です。
2020年になりました。

今年の目標は、体重を20Kg減らして痩せる‼︎を実行しようと思います(^ω^)笑
「内蔵脂肪がとても多い」と昨年に健康診断に引っかかってしまったので、健康維持の為痩せる目標にしました。笑

ですが、年末からクリスマス会、弟の誕生日会、年始などで美味しい料理ばかり出てくるんです(^ω^)笑

001
このケーキもとても美味しかったです。笑
今回は、沖縄市に有る玉子屋で二つ予約してて、どれもまぁ美味しかったです。
0002
大晦日は、弟の誕生日会を行い‼︎毎年恒例の花火を見て来ました。(^∇^)
0003
今年も1年宜しくお願い致します。
皆さんも良いお正月をお過ごし下さい。
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP