BLOG ブログ

2020.1.18 sat沖縄エリアスタッフBLOG

『はじめまして』

皆様、はじめまして。
島んちゅの帽子屋平和通り店、原田千聡と申します。
初ブログ、よろしくお願いいたします。

昨年11月に京都から沖縄に引っ越してきました。
沖縄にはよく旅行で来ていて、いつか住みたいなぁと思っていました。
自分が住むイメージができたので、「よし、行こう!」とやって参りました。
なんと、浅はかな(笑)。

沖縄はとても暖かいですねぇ。
京都は今頃、底冷えです。
あの寒さを思い出すだけでも凍てつきそうです。

沖縄は気候が暖かいからか、人も暖かい方が多いですねぇ。
皆さんに優しくしていただいています。
あっ、京都も優しい方、多いですよ。
京都を敵にまわすところでした。
私は京都も京都の人も大好きです。

沖縄にやって参りましたが、特別感は不思議と感じませんでした。
先日も自転車に乗っていたのですが、このまま、京都に行けるんじゃないかなぁ、と錯覚をおこす程でした。
絶対、無理ですよね(笑)。

特別感はないものの、これだけは京都では体験できないこと。
1577871777436 DSC_0571
それは、今のお家のベランダから海が見えることです。
これは特別です。
一日中、眺めていられます。

長々と失礼いたしました。
ではでは、2020年が皆様にとって、素敵な一年となりますように♪
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP