BLOG ブログ

2020.1.14 tues関西エリアスタッフBLOG

21年ぶり

明けましておめでとう御座います🎍

FLAVA HAT リンクス梅田店、大坪です。

本年も宜しくお願い致します。


なんとこの前、21年ぶりにスキーに行ってきました🎿


彼が、趣味でスノボーをやってて
今までは一緒には行かずに友達と行ってもらったりしてたんですが
今シーズン、一緒にスノボー用品を見に行った時に
出会ってしまったんですよー


可愛いウエアに😍💕
image000
adidasのウエアです✨

元々、adidasが好きで服や小物は持ってるんですがスキー・スノボーのウエアを出してるの知らなくて
見た瞬間欲しい!!!ってなってしまい衝動買いしちゃいました😂
00
場所は、岐阜県まで行って来ましたー!

21年ぶりのスキーでしたが、身体は覚えてるもんですねー
転ばずに滑る事が出来ました!!

暖冬で雪は少なかったですが、お天気にも恵まれ気持ちよく滑れて満足です😊


スノボーも滑れるようになりたいんですが
小学生の頃に挑戦して、両足が固定されてる恐怖に勝てず断念したことがあるんですよね…

いつかはスノボーも滑れるようになりたい!!

00001
日帰りでしたが、帰りに温泉にも入れて楽しい1日になりました!!


皆さんもウィンタースポーツで寒い冬を乗り切りましょう🙌
では、また✨

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP