BLOG ブログ

2019.12.23 mon沖縄エリアスタッフBLOG

12月と言えば…!

こんにちは、こんばんは。

Flavaサングラスカーニバルパーク店勤務の照屋でございます。

12月に入ってから、日に日に寒くなってきましたね

朝布団から出ることが辛いです。

しかし、そんな12月と言えばクリスマスですよ!

良い子にしている子どもたちは、サンタクロースが来てくれることが楽しみではないですか!?

自分の家には最近サンタさんが来てくれないので悲しいです。

知っての通り、良い子のいる家には赤いサンタクロースがやってきます。

しかし、それとは別で黒いサンタクロースがいる事を知っていますか???

黒いサンタは、悪い子のいる家に行き、石炭などをプレゼントするらしいです。

そんなプレゼント嬉しくないですね

そして、こんな事をなぜ自分が知っているのかと言うとですね、

黒いサンタの話が盛り込まれたマンガがあるからなんです!

1

「ブラックナイトパレード」というマンガなのですが、

取り柄のないフリーターの主人公が、クリスマスの夜に黒いサンタに出会い、

ある出来事をきっかけにサンタの会社で働き始める。という話です。

上手く伝えられませんが、読んでみたらわかります。面白いです。

良ければ読んでみてください。本当に面白いです。

というわけで今回のブログは、小さい豆知識を伝えつつ、

ただただ好きなマンガを紹介するだけの内容でした!

皆さんも、悪いサンタに目をつけられないように良い行いをして下さいね!笑

クリスマスの時期にうってつけのマンガ、「ブラックナイトパレード」読んでみてくださいね。

それではまた次のブログで!

またね。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP