BLOG ブログ

2019.12.22 sun本社・支店スタッフBLOG

紅葉ですよー

皆さん、こんにちは!
吉田です!
こないだ、発見したんです。
おばあちゃんの日記 (* ̄ー ̄)
最近亡くなったんですが、出てきたんです!
スキャンダラス(@ ̄□ ̄@;)!!
な事は何にも書かれてなく、
どこに誰と出掛けてどうだったかみたいな、簡単な3行日記です。
で、読み始めて気付いたのが、11月21日にお母さんとおばあちゃんとで、京都に行ってたんです。
たまたま、休みも21日に二人とも合ったので、行ってみよかーって事で京都に行ってきましたー
001
着いたのは南禅寺ー
キレイでしたー( 〃▽〃)
ちょうど見頃だったんです!!
お天気も良かったんです!!
002 003
もちろん、永観堂も水道橋も見てきましたよー
どっちもめっっっっちゃ人が多かったですが、
これだけキレイだとそりゃー見たいですですよ!
うちのおばあちゃんも、桜と紅葉が好きな人で、必ず毎年見に行くような人だったので、
今年も見たかっただろうなぁ~と。
いい気分転換になるんで、皆さんも良かったら是非~!!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP