BLOG ブログ

2019.11.25 mon沖縄エリアスタッフBLOG

休日

皆さま、こんにちは!デポアイランド店のワードでございます。

この間、休日に娘達とデートに行ってきました笑 

さしぶりにゲームセンターでマリオカートしてUFOキャッチャーとかもしてきました。

長女が頑張ってマカデミアナッツのチョコのビッグサイズをとりましたー٩ )و

でも、普通に買った方が安かったヽ()

でも楽しかったから、よいとしましょうー笑

4

そのあとは、映画のターミネーターを観に行きましたよー。ちょー良かったです!

娘も映画の途中にもかかわらず興奮して拍手してしまい、恥ずかしかったです笑

私は泣いてしまいました。歳のせいか涙もろくなっています(>_<)

あとこの間、娘達とネイルもしてきましたよ♡ 女の子はお金がかかります笑笑

でも、娘達との時間はプライスレスです

楽しい╰(*´`*)

5

それではまた♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP