BLOG ブログ

2019.11.21 thur沖縄エリアスタッフBLOG

『スタBirthday♪』

こんにちわー♪

島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさん、こと西里でーーーす!


先日、かーさんはお誕生日を迎えましたー(*´ω`*)♪

まぁ、だんだんだんだんめでたい歳ではなくなってきてるんですけどね( ̄▽ ̄)笑笑笑

当日は、仕事やらバスケやらダンスやらで家族全員揃わず☆

でもそれらしいことをしたく、ひとりスタバでBirthdayPartyをしました笑(寂しいヤツって言わないで!笑)

ほぼ日通いつめてるスタバなので、お誕生日覚えてくれてたお店のおねーさんたちが(超小声で)ハッピーバースデー歌ってくれました( *¯ ꒳¯*)✨ウレスィ♪

00001 001

新作ケーキの試食までもらっちゃった笑笑笑

ママ友や職場スタッフからもあれこれプレゼント頂いちゃいまして♡ありがたや~(●´ω`●)。。。て、

00002

みんなスタバカード!!!爆笑


おかげでコーヒーだけで年越し出来そうです!!!(゚ノ∀`゚)゚。ヒャヒャヒャ✨

また通いつめマース(∩´∀`)∩ワーイ♪笑

00002

アラフォーかーさん、いつまでも健康に笑、大人らしく!そしておとなしく!!笑
これからも楽しんでいこうと思います♪
(んー。ブランコではしゃぐあたり、、、まだまだ落ち着きない様子です爆笑)

ま。暖かくみまもってくださいませませ꒰(⑉• ω•⑉)꒱♡笑


ではでは、また次回のブログでお会いしましょー♪
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP