BLOG ブログ

2019.11.07 thur沖縄エリアスタッフBLOG

『送別会』

島んちゅの帽子屋平和通り店、幸地です。(*゜ー゜)ゞ

もう、11月ですね、時の流れはあっと言う間で毎年何事にも計画を立てながら日々を迎えないといけないですね。

と言う事で今回のブログなのですが、10月に社長、沖縄エリア幹部メンバーで岸本マネージャーの送別会をしました。

いつも社長が沖縄へ来られた際は、ゆんたく会を開いて頂いて本当に本当にありがとう御座います!
の感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう御座います!

今回、岸本マネージャーが退職する事になりました。
僕はFLAVAに入社して、岸本マネージャーと同期で平和通り店、国際通り店で一緒に勤務する事もありました。
岸本マネージャーはマネージャーになる前からしっかりしていて、色々学べる事を教えてもらったりする事も沢山ありました。
(  ^∀^)仕事以外でもたまに軽いふざけを言う事もあったりしてますが、良い意味で面白かったですよ(^^)


ライバルみたいな感じの部分もありつつそんな気持ちもあり見てましたが、あっと言う間に上に上がっていて、
抜かされた中で自分も頑張らなきゃって思いがありました。スピードは違えど今も自分はまだまだでこんなですが頑張らなきゃって思います。

本当に今まで沖縄エリア店舗を見て頂きありがとう御座います!そしてお疲れ様で御座いました!

上から目線な感じで申し訳御座いませんが、岸本マネージャーが居なくても、
沖縄エリアはこれからも皆で頑張ってさらに皆が今よりも上を見て行けるようになって上がって行ければなと思います。

今回も社長、沖縄エリア幹部とのゆんたくも面白かったです!
来月も日々頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆


2222 3333
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP