BLOG ブログ

2019.10.26 sat本社・支店スタッフBLOG

サッカー観戦

こんにちは!大分営業所 商品管理の大石です♪



今回はサッカー観戦について書いていこうと思いますヽ(*^^*)ノ



大分には大分トリニータというサッカークラブがあるのですが
地元という事もあり応援していて、観戦にもちょこちょこ行ってます!



61



誰が上手いとか技術がどうとか素人同然の自分には分かりませんが
素人の目にも凄いなって分かるプレーや
ゴールの瞬間は本当にテンションが上がります(*^_^*)



今年になってトリニータに興味を持ってくれた友人が数人居て、
一緒に観に行けるようになったので、自然と観戦する回数も増えてます☆



62



ゴール裏で立って応援するのも一体感があって楽しいし
 バックスタンド側でじっくり観戦するのも楽しいので
毎回違う席で楽しんでますヽ(*^^*)ノ



サッカー好きだけど観戦しに行った事が無い方は
生で観るのも楽しいので是非行かれてみて下さい!!!


それではまた。

60

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP