BLOG ブログ

2019.10.19 sat沖縄エリアスタッフBLOG

『大人な時間♪』

こんにちわー♪

島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさん、こと西里でーーーす!


先日、友達の旦那様のお誘いでホテルの周年パーティーにお呼ばれしてきました~♪

ドレスコードのある集まりなんて何年ぶりだか笑

ふっつーに、BBQしたりラウンドワンでバスケガチ勝負したり笑の仲間~♪て感じだった彼が

おぉ∑(๑ºдº๑)!!
洋食総料理長!!

46

かっこよき~♪笑笑笑


会場では、洋食はもちろん和食・中華、創作料理etc...
眩いばかりの料理たち!

そしてそして!
あの、モエ・エ・シャンドンの協賛で、モエが飲み放題!!!

47

きゃはー\(❁´∀`❁)ノ♡

他にも日本酒・ワインetc...もぉ覚えきれないくらいありました!
(記憶がないほど飲んだとか飲まなかったとか。。。爆笑)

すっかりママを忘れ笑、久々の女子会を楽しみました♪

なかなか集まれない仲良しメンバーと楽しく過ごせて幸せ満喫♪

48 49

今度はいつかな~笑


次回の楽しみに向けて今日も元気にお仕事しまーす!!!笑笑笑
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP