BLOG ブログ

2019.10.16 wed沖縄エリアスタッフBLOG

『ガリガリ君』

こんにちはー
黒木で御座います。

浦添パルコから私がお送り致します。

10月に入りましたねー。
増税だ_(:3」z)_

恐ろしいですねー(>人<;)
まぁ時間経てば慣れてくるだろうけど。




というわけで本題です。
先日岸本マネージャーにガリガリ君の新作のたまご焼き味が出たので食べてみて下さいと勧められたので、
さっそく購入してみました(*´-`)

34

何故これを出そうと思ったのか疑問ですが笑
食べてみて周りの部分は美味しかったのですが、中身のかき氷の部分は…何とも言えない感じ…

んーもう買わないかなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑




あと、先日幸地店長と、はま寿司に行きました(`・ω・´)


35

仕事の話をしながらマッタリしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今回はここまで、ばいちゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP