BLOG ブログ

2019.9.30 mon沖縄エリアスタッフBLOG

第1話 てぃなつみきの森へ行く

IMG_8991

はじめまして👋

 
帽子屋Flavaゆめタウン別府店のティナです!今回のブログで顔と名前、色々とぜひ覚えて帰ってく

 

ださい🌱

 

 

好きな食べ物   お刺身

 
嫌いな食べ物   レーズン

 
口癖   お腹すいた(基本的にお腹が空いています)

 
好きな色   黒

 
好きなもの   ドライフラワーと猫

 
趣味   ドラム🥁

 

そういえばこの間湯布院にあるつみきの森に行ったんです!

 

IMG_8985

 

自然がいっぱいで心が洗われました🧚🏻‍♀️

 
広い敷地に手作りの家や遊具が森の緑に溶け込んでそれはとても幻想的な空間でした

 

中でもキリンの模様をした建物が気に入りました🌱記念にキリンハウスの前でツーショット🤳

 

 

IMG_8986

もう少ししたらこのキリンハウスがお店になるみたいですよ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく奥へ行くと可愛い色したショベルカーを発見!

 

IMG_8995

 

コンクリートで造られた家や木の家、ピザを焼く釜さえもそこに住む方が1人で手作りをしているら

 

しいですよ。ぶりっきょーんっ!😳凄すぎ

 
これこそTHEハンドメイド

 

次回のてぃなブログ

 
今度はどこへ行く?

 
絶対見逃せない!

 

つづく

 

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP