BLOG ブログ

2015.11.08 sun関西エリアスタッフBLOG

コスプレ!!

こんにちは!!!
天保山マーケットプレイス店の杉本です!!!

 

最近いっきに寒くなりましたね、、、

 

秋は!?秋はどこ!?て感じで気付いたら冬になってましたね、
え、今冬ですよね?もう冬ですよね?

 

まだ11月に入ったとこなのにもうスウェットきて

布団3枚かけて寝てる私にはもう冬は過ごせそうにないです←
10月のお話になりますが、なんと先月は服装縛り出勤が4日もありました!!!(やり過ぎ)

 

個人的にこのイベント大好き!!!楽しいです!!!!!

 

だからって詰めてしすぎかな、、、ネタが尽きそう、、、笑

 

まず、迷彩コーデ出勤!

 

 

仲いい感じ、伝わりますね☆
そしてそして個人的に完全に個人的になんですが

もう山元さんがもう完璧で完璧でございました。(私のジャケット貸しました)

 

IMG_2889

 

なんかもう!言いたいことわかりますかね!?!?笑

 

IMG_2890

 

 

そしてチェックシャツ出勤!
この日も店長不在。お忙しい方なんです、、、泣

 

IMG_2891

 

 

そして、オレンジ&黒コーデ出勤!(ハロウィンのカボチャをイメージしてます)

店長はこの日も梅田店に応援だった為、勤務後に梅田店へ\(^o^)/
そのあとみんなで飲みに行きました☆

 

IMG_2888

 

店長と杉本の帽子がまさかのオソロでしたw

 

 

IMG_2887

 

かっこいい郷原くんの写真も載せておきますね。これはかっこいい。

 

 

そしてそして、、、ハロウィン!!!!!

みんなでコスプレをしようとなりましたが

 

IMG_2885

 

IMG_2884

 

IMG_2881

 

山元さんと杉本だけ本気すぎるwwwww

まあ、楽しかったのでOKということで。笑

せっかくなんでみんなの個人写真をば!!!

 
 

郷原くん(お兄系)

 

IMG_2886

 
 
 
吉田さん(女王様系)

 

IMG_2880

 

 

 

山元さん(ロリータ)

 

IMG_2879

 

 

 

杉本(ゴスロリ)

 

IMG_2883

 

 

個人的には店長のコスプレが一番見たかった、、、笑

こんな感じで楽しい10月でした☆☆☆
11月も服装縛り出勤したらまたUPしますね~♪

 

 

店長の写真が少なかったので、

オ、マ、ケ、☆
杉本に「あ~ん」される店長と仕事中の店長です☆

 

IMG_2878

 

IMG_2892

 

いい感じに締めれたので、この辺で☆笑

次回もお楽しみに!

それではまた!!!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP