BLOG ブログ

2019.9.09 mon本社・支店スタッフBLOG

ライブ!!

こんにちは!!

 

大分営業所 商品管理の大石です

 

 

今回はここ数ヶ月で行ったライブについて書いていこうと思いますヽ(*^^*)

 

まずはbacknumber

 

 

image3

 

 

ツアーTを買って着替えてから会場入りしたのですが、

 

席に恵まれたので入場してからひたすらソワソワしちゃいました( ˙​˙ )

 

 

 

 

そして、不器用だけど一生懸命に言葉一つ一つを届けてくれているのが伝わってくるMCは、ついつい泣いてしまいました。

 

セトリもとっても最高で、良い意味でずっと心が落ち着かない素敵なライブだったなー。

 

 

image2

 

ライブ後は会場の外にプロジェクションマッピングでロゴが映し出されてたり、

 

 

最後の最後まで楽しませてくれる素敵なバンドでした

 

 

image4

 

そしてお次はRADWIMPS

 

 

この世で1番大好きなバンド。

 

 

ライブTシャツも可愛くてライブ前からテンション上がっちゃいました( ¨̮ )

 

 

image5

 

 

オールスタンディングで、ど真ん中のブロックなのは事前に分かっていたのですが、いざ会場入りすると前から7列目くらいだったので近すぎて大興奮(≧▽≦)

 

 

ライブは終始最高でした!!!

 

 

定番曲をみんなで熱唱するあの時間、嬉しそうに優しい眼差しで聞いてくれる洋次郎さんを見て、とっても幸せな気分でした

 

 

1番好きな曲はセトリには無かったですが、大好きなバンドのライブを間近で観れて聴けて幸せすぎる時間だったなー。

 

7

 

 

バンドマンの不器用でちょっと笑えちゃう人間っぽいMC好きだなー。

 

次は2月にマイヘア(予定)

 

それまでこの余韻を大事にします

 

それではまた。

 

 

image6

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP