BLOG ブログ

2015.11.05 thur沖縄エリアスタッフBLOG

「ブログ初登場」

みなさんはじめまして!
島んちゅの帽子屋FLAVA平和通り店、鳩山です(^^)/

 

遂に私のターンがやって参りました!!

 

ブログ、、、何を書こうかそして私の文章力でちゃんと伝わるのか、、、

ドキドキして文字を打つ手が震えそうです(※実際震えてはいません)

 

早速、最近の休日で何か面白い事あったかなぁ~なんて振り返ってみてますが

基本インドア派なもんで休みの日は家から出ない事が多いんですよね~(゜_゜)

 

しいて言うなら
面白い事というよりは最近あった謎の出来事なんですけど
先日、近所の道端にえのきが落ちてました。

 

 

平和通り151101-1

 

 

あの、、、えのきが

 

 

平和通り151101-2

 

 

落ちてました。(2回目)

 

嘘だと思うかもしれないですけど自分でも信じられない程本当なんですよね。

何があったんでしょうね。。。

 

ちなみに次の日には無くなってました。

何処に行ったんでしょうね。。。

えっと、、今更なんですけど
やっぱりハロウィンの話とかした方が良かったですかね、、?
仮装したよ☆イェーイ(≧∀≦)
みたいなやつ見たかったですか、、、?

すいません特に何もしてません(T_T)

 

その変わりと言ってはなんですが
ハロウィン感ある帽子があったので気分だけでも従業員で味わってみました

 

 

平和通り151101-3
すっごい浮かれてる(^∀^)
次のイベントはクリスマスですね!
じゃぁ、それに向けて早速準備し始めます!

 

それでは!
See you again

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP