BLOG ブログ

2019.8.29 thur関西エリアスタッフBLOG

ハコボーイ!

お久しぶりです! 帽子屋Flavaヨドバシ梅田店の山本です!

 
ところで皆様はゲームしますか?

 
任天堂Switchから出ているソフト

 

「ハコボーイ!&ハコガール!」

 

というソフトにハマってるんでご紹介しますぞ( `ω´ )!

ハコ

 

これ!!です!!!

 

2人で協力しながら進んでゴールを目指すという

 

簡単なゲームです!

 

初心者でも安心!

 

だけど、

 

障害を乗り越えるために使える箱に制限があったり

 

色々条件があるのですが、

 

クリアしたときの達成感といい

 

めちゃくちゃ面白いですよ!😎

 

ハコ2

 

こんな風にボーイとガールによって

 

出せる箱数(画像の右上)が決まっているので ボーイが助けて、ガールがスイッチを押して扉を開

く。

っと!

 

そんな感じのゲームですよ!!

 

 

な、な、なんと、

 

ソフトの値段も1000円ちょいで買えるソフトなんで

 

お手頃でしょ?!

 

任天堂Switch持ってる方は是非!!!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP