BLOG ブログ

2019.7.27 sat沖縄エリアスタッフBLOG

フェスティバル🎈🎈

皆さま、こんにちは!

 
前回に引き続き、イオン那覇店から中野が書かせて頂きます!!!!

 

 

 

今月の6日にキャンプフォスター《米軍基地》

 
でフェスティバルが開催されたので友達と行ってきました。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

 

 

 
食べ物や飲み物はアメリカンなものばかりで、カロリーやばそうだけど(笑)🍕🍔

 
とても美味しかったです!!!!

 

 

image1 (13)

 

 

ちなみに、、、!!

 

 

海外でとても有名なアーティスト歌手の方がゲストでライブもあり!!!

 
めちゃめちゃ贅沢でした!!!!

 

 

 

学生時代よく聞いていた曲から最近の曲まで

 
たくさん歌っていて凄く盛り上がっていました🤩🤩happy!!

 

 

 

 

image1 (14)

 

 

大好きな歌を聴きながら片手にビール🍺

 
まさに至高のひとときでした(*´∇`*)

 
スーパーリフレッシュできた気がします!!!

 

 

image3 (8)

 
それでは!最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました!!

 

 

失礼致します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP