BLOG ブログ

2016.12.02 fri九州エリアスタッフBLOG

久しぶりの釣り

今回はキャナルシティ博多店の高崎がお送りします!

 

 

 

先日の休みに、久しぶりに会った地元の友人と釣りに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近所にある公園内の池なのですが、川と繋がっているため、いろんな魚が釣れるのです!

 

 

 

 

 

 

 

メインはルアーフィッシングだったのですが、季節的な事もありなかなかの渋さでした…。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なので!

 

 

 

 

 

 

 

 

image2_001%e3%81%95%e3%81%af

 

 

 

 

 

 

 
ルアーはやめて川釣り用の竿に持ち替えて釣りをすると……ブルーギルという綺麗な魚が釣れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

池には結構いる魚ですが、改めてみると熱帯魚みたいですね!

 

 

 

サイズは小さかったですが、十分楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1_001%e3%81%b2

 

 

 

 

 

 

 

 

川からの水路には大量のナマズが!!?笑

 

 

 

 

さすがに釣れませんでしたが、充実した1日になりました!

 

 

 

 

 

 

 
みなさんも

 
自然の中での魚釣り、いかがですか??

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP