BLOG ブログ

2016.6.01 wed九州エリアスタッフBLOG

アクティブ雨女

お休みの度に雨が降る……………………!

 
脅威の雨女、FLAVA DESIGNキャナルシティ博多店岡ちゃんが今回はお送りしまーす\(^o^)/

 

 

雨女すぎる私ですが!

こないだのお休みは珍しく晴れ!!

 
………ではなく曇りでしたが!!!笑

 

 
スペースワールドに行ってきました~(^ε^)♪

 

IMG_9071

 

 

平日ということもあってか人が少なくほぼ!貸し切り状態!

え~、遊園地貸し切りとかいいなぁ~(゜o゜ )

…って思うでしょ?ね?

 

ところがどっこい!

人が少なすぎて乗り物の運休多し!運行時間に制限あり!/(^o^)\www

そんなことあるかーい!!

……あるんです。笑

 

でもでも雨じゃなければ楽しめる!!\(^o^)/THE・ポジティブ人間☆
思いっきり満喫しちゃってきました~o(o^o^o)o♪

いやぁ楽しい!!!!!

 

だって並ばずにバンバン乗れちゃうんですよ~!(同じのに連続で何回もww)

人が少なすぎて、自分たちだけ異空間にきたような気分味わえるんですよ~!!www(゜U゜)www

 
スペースワールドは宇宙がテーマになってる(っぽい)ので、なんだか福岡から脱出しちゃった気分でした♪

 
エイリアンに抱きついてみたり♪

 

IMG_7245

 

 

宇宙人と交信してみたり♪

 

 

IMG_1024

 

 

はしゃぎすぎて帰りの電車は爆睡でした…☆

雲行きだいぶ怪しかったですけど、雨降らなくてよかった~。笑

 

 
次のお休み(晴れを願うw)はどこに行こうかな~(*^u^)/

 

以上アクティブなのに雨女!FLAVA DESIGNキャナルシティ博多店岡ちゃんでした\(^o^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP