2026.6.22 mon沖縄エリアスタッフBLOG パン?たい焼き? お疲れ様でございます。 沖縄エリアの安里でございまーす😊 この前、早番が終わって、近隣のお店に行ってみました〜🤭笑笑 パンと言ってましたが、これはたい焼きに近いと思います(笑) でも、美味しかったでーす😋 すみっこぐらしのコラボカフェ ブログ一覧へ
2026.6.22 mon沖縄エリアスタッフBLOG パン?たい焼き? お疲れ様でございます。 沖縄エリアの安里でございまーす😊 この前、早番が終わって、近隣のお店に行ってみました〜🤭笑笑 パンと言ってましたが、これはたい焼きに近いと思います(笑) でも、美味しかったでーす😋 すみっこぐらしのコラボカフェ ブログ一覧へ