BLOG ブログ

2026.6.22 mon沖縄エリアスタッフBLOG

パン?たい焼き?

お疲れ様でございます。
沖縄エリアの安里でございまーす😊
この前、早番が終わって、近隣のお店に行ってみました〜🤭笑笑
パンと言ってましたが、これはたい焼きに近いと思います(笑)
でも、美味しかったでーす😋
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP