BLOG ブログ

2025.6.16 mon沖縄エリアスタッフBLOG

ゴールデンウイーク

帽子屋FLAVA北谷デポアイランド店、山下千月でございます。
5月は、ゴールデンウィークもあって久しぶりに会う友達とご飯に行ったり遊びに行ったりすることができました。
高校のときの3人の友達とご飯に行きましたが、高校のときは毎日遊んでいたのに、
高校卒業して、みんなバラバラになったのもあり全然集まれていなかったので、すごく懐かしくて楽しかったです。
それそれ新しい道に進んで大学や仕事の話、結婚や子供などの将来の話で盛り上がって、自分達も大人になったと感じました。

他には、HIPHOPアーティスト達のライブに行きました。好きなアーティストもたくさんいて、HIPHOPが好きなので、
とても楽しくて満足しました。音楽で気分を上げたり、頑張ろうと思えたり、音楽で救われることが多くて、
毎日好きな音楽を聴いているので、そんな音楽を間近で身体で感じられて幸せでした。
5月もとても充実した1ヶ月でした。
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP