BLOG ブログ

2016.1.29 fri沖縄エリアスタッフBLOG

新しい年ですよ~

新年おめでとうございます!!
カーニバルパーク店の友利です。

 

早いもので年が明けて半月が経ちました。
皆様はどのように新年をお過ごしでしょうか!?

 
私は元旦から親戚回りで大忙し!
その合間に家族で神宮へ行っておみくじを引いたり、お守りを買ったり
ラウンド1に行ったりもして充実した新年を迎えました!

 
あっ!もちろん「今年も家族皆がケガなく健康に過ごせますように」と
お願いしてお賽銭も入れてきましたよ♪

 

1452666900272

 

ちなみに毎年お年玉は折り紙で手作りしてます♪
簡単ですが貰う子ども達からは好評です!

 
私の子ども達はお年玉を貰い好きなものを買って大喜び!
楽しいお正月でした♪

 

1452666982293

 

今年は時間、気持ちの面、そしてお金の面でも(笑)
少しでも余裕を持って楽しめるような年にしていきたいと思います。
昨年は友達とも遊んでなかったので友達とも沢山遊べたらいいな…(笑)

 

 

最後に~~♪
世界中が幸せいっぱいの1年になりますよ~に♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP