BLOG ブログ

2024.3.24 sun沖縄エリアスタッフBLOG

「巨人VS阪神」

どうも〜アウトレットモールあしびなー店、島ナイチャーの石嶺でございます😬✨
今回は巨人VS阪神の沖縄セルラースタジアムで開催された
オープンへ行ったときのブログでーす😂
前日の携帯ニュースで大入りと言われてただけあって
会場は超満員でした〜!!人っ人っ人っで凄まじかったです😅
13:00から試合開始だったのでそれまでに色々グッズを買ったり〜
ご飯食べたり時間を潰していました〜✨
お目当てのタオルGET〜😍
ガチャで丸選手の缶バッチも当たりました♡w丸選手推しですw
今回は試合に出てなくて…とっても残念でしたが…😭
一緒の空気を吸っているんだというだけで満足でした!爆笑🤣
てな訳で試合結果は…巨人の勝ち♡でも私は阪神も好きです!w
ただ丸選手と阿部監督が断トツで、好きなんです😍
それでは今回はこの辺で!!最後までお付き合い頂きまして有難うございました♡
またブログであいましょ〜🙌
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP