BLOG ブログ

2016.1.11 mon九州エリアスタッフBLOG

あけました!!!

「あけまし」

た!!!!!

2016年に突入しましたp(^ω^)q
今年もどうぞFLAVAをよろしくお願い致します。

 

 
年が変わる頃に鹿児島名物(?)

西郷どんチョコ食べたり、年越しピザを焼いてました、わさだタウン店の安部です(^≡´ω`≡^)

 

IMG_7362

 

年越し蕎麦を買いにスーパーに行ったのですが、普通じゃ面白くないなぁと、お菓子コーナーに行くと…

 

 

「…ピザがある」

 

 

粉末を水で溶かして、
レンジでチンをすると、
ピザが作れる!という…。
蕎麦を買わずにピザ(お菓子)を買って帰りましたo(^-^)o←

 

粘土みたいにこねて、レンジで1分チンしました。

 

IMG_7361

 

見た目…(^p^)

匂いはチーズや、ウインナーのかほりが漂い、最近のお菓子はすごいなぁと感心しました!

味は、コメントが難しいのでぜひ作ってみて食べてみてください!!!!o(^-^)o

 
今年もよい年となりますように!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP