BLOG ブログ

2023.2.02 thur沖縄エリアスタッフBLOG

2月入りましたね😊

おはようございます☂
セカンドベース浦添パルコ・シティ宇良春香です☂
2月入りましたね😊
年明けて、2ヶ月早いです 😥(笑)
写真撮り損ねたのが、ありますが1月に大吉引いて浮かれました✋(笑)
後半に、前から気になっていた夜パフェを2件行けて良かったです
ぜひ観光に行ってみてください✨
1件目はアヒルって首里にある夜パフェ屋があります🍨結構ガッツリ系です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨こっちも写真撮り損ねた(´;ω;`)
2件目は浦添当山にあるターミナルって場所ですが、オシャレなカフェって感じで店内で食べれたり、ビリヤードも出来るみたいです ✌️
色々、嫌なことありすぎて久しぶりに1人で本部の八重岳の桜見に行ったりして楽しかったです 😆
綺麗でした✨
昨日は八重瀬町の桜みてきたけど、時間が時間なだけに、ライトアップ終わってましたが桜綺麗でした✨
後、めちゃ階段登ったり降りたりで足がぷるぷるです:( ;´꒳`;):プルプル
また、ダイエット?頑張ろうと思います💪(笑)
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP