BLOG ブログ

2015.12.04 fri九州エリアスタッフBLOG

『クリスマス・ナイーブ』

FLAVA PREMIUM大分フォーラス店の吹出です。

遂に月も12月入りをして待ちに待つクリスマスが近づいてきた今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?v(^o^)
IMG_4050
タイトルの通り僕自身去年からクリスマスは基本自分一人だけのイベントなので近づいて来るにつれ、
カップルなんてのに敏感になるし、どんどんナイーブに…(笑)
けど、そんな類友な仲間達がこの地元大分にいますので
クリスマス・ナイー部を結成して楽しんでおります(泣)

とは言え

せっかくのクリスマスなんでパーっとします!

 

IMG_4051
みなさんは毎年どんなクリスマス何ですか?

 

みなさんもご家族、恋人、友人と幸せな時間を過ごす日になるクリスマスまでの

この準備期間大切にしてくださいね!
大事ですよ(^o^;)
準備8割本番2割です!

 

P.S.
クリスマスナイー部募集中です(笑)
希望者はFLAVA PREMIUM 大分フォーラス店 吹出まで(^_-)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP