BLOG ブログ

2015.11.27 fri本社・支店スタッフBLOG

「たまの贅沢」

皆さん、こんにちは!
店舗開発部の吉田です☆

 

こないだ「吉田さん今日サーモン食べたい」の一言で
仕事終わりに仲の良い天保山のスタッフさんと回転寿司へ行ってきました (ノ´∀`*)
1446909726699

 

通された席は寿司が廻らない席でしたが

お寿司が食べれればどんな席でも良いんです (о´∀`о)
目的のサーモン ♪

 

1446909722082
並んでただけあって美味しかったです ( 〃▽〃)

 

最近、「よっしー肉食べたい!付き合って!」

長年の友人のその一言でグランフロントにある焼肉へ (*´ω`*)

 

DSC_0142

 

毎回、焼肉屋に来るとサイドメニューをトックスープにするかビピンパにするかクッパにするかで悩むのですが、

今回はトックスープにしました (^w^)
DSC_0141
勿論、頼みますよね~☆

野菜の補給は大切ですもんね !!
豆モヤシが好きなんで、トックスープもナムルも自分で作るのですが、
やっぱりプロが作ると違いますね!
全部残さず頂きました (///ω///)♪
たまの贅沢も良いかとそれぞれのお誘いに応じたのですが、
良く良く考えてみるとこの5日間に2度来てるんで、「たまの贅沢」といえるのかどうか… ♪(/ω\*)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP