BLOG ブログ

2015.10.01 thur関西エリアスタッフBLOG

モノトーンコーデ出勤

おひさしぶりです!天保山マーケットプレイス店の杉本です!
最近一気に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

風邪引いてないですか?
私はもちろん

 

 

ひきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いや~体調管理って難しいですねぇ。笑
ここ3日間くらいに天保山店に来られた方、恐ろしい声をお聞かせしてすみませんでした、、、

 

 

ニューハーフではございません。
(一応)女の子です(^O^)←

 

IMG_3114
鼻ずびずびいわせてますが
今日も元気に出勤してますよ☆笑

 

 

私の風邪情報はさておき、笑

 

 

この前天保山店で
モノトーンコーデ出勤をしました!!!!!!

 

(モノトーンコーデ出勤とは
その名の通りみんな白か黒の服で出勤するという日です)

 

IMG_7700
(↑お店で撮るの忘れて駅のホームにて笑)

残念ながら店長不在です笑

 

 

実は天保山店は
たまに、服装の縛りを作った出勤日を作っております(*^^*)

 

 

仲良し感が伝わるでしょ?☆

 

 

実は今までにも柄コーデ出勤、原色コーデ出勤、etc…様々な出勤日がございました!!!

たまに開催するので偶然その時に来店された方、

 

☆☆☆☆☆ラッキーです☆☆☆☆☆
ラッキーとかいって
とくに何もないのですが←おい

 

 

次は10月末あたりに考えています☆

秋っぽいコーデがいいかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

秋は食欲はもちろん、物欲も増しますね、、、恐ろしい、、、
ですが!!!
みなさんの物欲に負けないくらい!!!

 

次回、コーデをお楽しみに~♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP