BLOG ブログ

2022.4.04 mon九州エリアスタッフBLOG

購入品の紹介

みなさんこんにちは🌞
ゆめタウン別府店の岡田です。
さて、今回は購入品の紹介でもしようかなと思います。
ご紹介するアイテムはこちら

M65フィッシュテールパーカーというものになります。
ちなみにこちらは1970年代のvintage物で今から約50年前のモデルですね。
このM65実は今凄く市場的にも貴重な物になっており、高いところだと10万円で取引される場合もあるようです。
自分はもっと安く購入できたのですが、状況的に考えると奇跡に近いと思います。

 
このようなミルスペックという今で言うタグみたいな物が付いてるのも
いかにもvintageらしい感じが出ててカッコいいですよね。
使い勝手も良く、デザインも最高にクールなので今後も一生を共にするようなアイテムです。
大事にしていきたいと思います。
それではこの辺で!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP