BLOG ブログ

2020.8.19 wed沖縄エリアスタッフBLOG

『Поздравляем тебя, Ольга и Татьяна!!!!!』


Здравствуйте!!!! 
Как дела???
帽子屋Flavaイオン那覇店西本眞夢で御座います。

突然ですが、8/15はナポレオンの誕生日です。そして奇遇にも、我が家で飼っているお猫様達も8/15が誕生日!
彼女達は一歳になりました!半野良だった彼女らを引き取るという出会いからはや六ヶ月。
椅子や布団に糞尿を漏らされたり、夜泣きが激しすぎて夜寝れなかったり、
ノミがわんさかわきまくったり、夕飯を奪われたり、色々なことがありましたが、全てが良い思い出。


今ではすっかりモチモチまるまるプリプリした立派な家猫です。(一歳にしちゃデカイような気もしますが…)
誕生日プレゼントにはフリマサイトで購入した手作り首輪をあげました。



おねぇちゃんにはイチゴ🍓付きのものを、妹ちゃんにはスイカ🍉付きのものをあげました。

それぞれカラーが赤と緑でお揃い風です。
付けても嫌がることもなく、気にせず生活しているのでアンシンです。よかったよかった。
あと、おもちゃも新調しました。かなり気に入っているらしく、遊び狂ってくれます笑。
嬉しいですね!買ったねぇ笑笑
少しはこれでダイエット出来たらいいね笑笑

明日からも「お猫様、お猫様」と崇め奉り、美味しいご飯やおもちゃを献上し、
金と愛を貢いでまいりますので、どうかこれからも元気でいてね。
いつもプリプリモチモチを有難う!!

ではでは、Пока Пока〜!!!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP