BLOG ブログ

2020.3.18 wed関西エリアスタッフBLOG

『地域の食べ物』

お待たせしました!フレイヴァプレミアム天保山MP店のオノッチで御座います(≧∀≦)

今年はインフルやコロナで色々と大変なことになっておりますが皆様は大丈夫でしょうか
僕は元気にやっております(*'▽'*)

さてさて、皆さんはご飯などでいろんな地域の物食べたいけど食べに行くのは面倒だなあと思い諦めることってありませんか?
僕はそのタイプなのですが…なんと全国のラーメンを大阪で食べられるということを聞いてこれは行かなければと思い行ってまいりました!
7
大阪難波にあるラーメン一座!
ここは全国の人気店が何店舗かが出店しており、薄味から濃い味まで揃っております

流石に全部は回れず4店舗程まわり食べることが出来ました
8
僕はどちらかと言えば濃い目が好きなので濃い目中心に回りましたがどれも美味しい!
9
さすが選ばれしラーメン達

もしラーメン好きな方がいれば是非!
行きたいけどどれ食べればいいのかなあ(;'A`)とういう方は聞きに来てください 笑
いつでもお待ちしておりますので(。-∀-。)
オノッチでしたー(・ω・)ノ
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP