BLOG ブログ

2020.2.15 sat沖縄エリアスタッフBLOG

はいさーーーい!
ごきげんうるわしゅう!
神谷凛こと神谷凜ですぅぅぅ♪
さてさて沖縄にも冬がやってきました…
めっちゃくちゃ寒くなって外歩いてる皆さまもダウンジャケットなどをタンスから引っ張り出してきたことでしょう!
前回も聞いたのですが皆さま体調は大丈夫でしょうか?
うがい 手洗い しっかり除菌してくださいね👿
ここ最近コロナウイルスらしきものが巷で蔓延してきてるらしいです!
新種のウイルスらしいのでワクチンまだ開発されてないみたいなので怖い…恐笑
マスク買いだめですww ww

00011

寒くなってきたのに連れて子供達の無尽蔵のスタミナあの元気!
若いってすげーとここ最近思います!
自分もまだまだ若いですがもうあの頃のパワーを感じれないですww
誰か僕にエナジーを!ってかストロー長くねっていうやつww
00012

ではではまた次回お会いしましょう!
    アディオス🤙
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP