2017.10.23 mon沖縄エリアスタッフBLOG
多趣味です。
こんにちは\(^o^)/
島んちゅの帽子屋 イオン北谷店の奥原です。
最近忙しい日々が続いております。
というのも、いろんなことに手を出しすぎてしまいまして(*ノω・*)テヘ
その1 ネイル
わたしジェルネイルが好きなんです!
自分の爪にセルフでするために、道具を集めて3年くらい続けてます(o・∀・o)
最近はネイルサロンで講師に習って更に技術を磨いてます。
キレイにしてるとモチベーション上がるし、がんばろうって気持ちになります(^o^)
その2 タピオカドリンク
これはマイブームという感じですが、数年前からタピオカにハマっています(´-∀-`)
タピオカのお店巡りをしてますね。
○○のタピオカはモチモチ!
△△のタピオカは小さめ!
□□のタピオカはカラフル!
みたいに勝手に評価付けしています。
ちなみに、イオン北谷店にはタピオカドリンクを販売している店舗が2ヶ所あります(^^)
どちらもオススメです。
あぁ写真がないのがもったいない…
いつもすぐ飲んでしまうので(;´Д`)
その3 演劇
これが1番時間を費やしています。
実はわたくし、とある劇団に所属しておりまして、その劇団の舞台に、役者として出演しています。
仕事ではないです。完全に趣味の世界ですw
主に舞台ですが、たまーーーに映画とかCMのエキストラ出演したりしてなかったり。
自分ではない他人を演じるのは、すごく楽しいです!
キャラクターをどう表現していくのか、人間観察やイメージトレーニングをしながら、
数カ月をかけて一発勝負の舞台のために試行錯誤していきます。
演技もですが、舞台メイクにもこだわります!
表情も大事な表現力となるので、メイクにもいろんな要素が必要です。
年々技術が増してきて、化けの皮が厚くなってきた気がします|ω•。 ))
おかげさまでプライベートのメイク技術も向上してきました。
こちらはプロのメイクさんに施してもらった、ゾンビのわたし。
かなりベタベタ塗りたくられてますね(。-∀-)
そういえば、そろそろハロウィンですね。
本格的に仮装したことないのでたまには気合い入れてみたいです( ´∀`)
金城店長から「ONE PIECEのペローナちゃんやって!」って熱烈オファー受けてますけど。
アラサーになんてことを…!
レベル高いっすよ(ヾノ・∀・;)ムリムリ
ではまた☆