BLOG ブログ

2017.10.13 fri関西エリアスタッフBLOG

夢の国☆

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の松生です。

 

 

 

 

連休を頂き久しぶりの旅行に行かせて頂きました♪

 

 

 

 

せっかく行くので2泊3日で内容詰め込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初日は劇団四季のアラジンの公演を観に行きました!!

 

 
ジーニーがコミカルで面白くて最高でした✨

 

 

 

アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って空中を飛ぶシーンはとても幻想的でした♪( ´▽`)

 

 
観終わった後にはもう一回観たいと思うくらい良かったです♡

 

 

 

 

 

image1 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団四季終わりで池袋サンシャイン水族館に行きました。

 

 

 
ペンギンの水槽が外にあり空の中をペンギンが飛んでるというフォトジェニックな写真が撮れると人気のスポットみたいですが、

 

 

 

私が行った頃には夕方でしかも雨で残念な事になってました💦笑

 

 

 

 

 

image2 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目はディズニーシーに行って、3日目はディズニーランドに行って夢の国を満喫しました!

 

 

 
乗り物と観たいショーを詰め込みすぎてしまい、シーもランドもお昼ご飯を食べる時間がない程でした(>人<;)

 

 

 

 

 

 
パークの中もハロウィンの装飾になっていてとても可愛かったです☆

 
シンデレラ城もハロウィンのライトアップになってて綺麗でした(・ω・)ノ✨

 

 

 

 

 

image4 (1)

 

 

 

 

3日間ハードな旅で足が限界を超えてましたが大満足でした♡

 

 

 

 

image3 (2)

 

 

 

またいつか行きたいです♪

PAGE TOP