BLOG ブログ

2017.10.10 tues沖縄エリアスタッフBLOG

こんにちは( ^ω^ )

 

 

 
Flava PREMIUM カーニバルパーク北谷美浜店の、金城です。

 

 

 

 

 

 

 
沖縄でも、少し肌寒くなってます。

 

 

 

この前ニュースを見てたら北海道の山だと今年の初雪が観測されたんですね。。。。

 

 

 

 

 

 
今回は、僕のもう1つの趣味をご紹介します。( *´艸`)

 

 

 

 

 

1506831969249

 

 

 
それは、「車、バイク」です。

 

 

 

本当はこれが一番の趣味です( ^ω^ )笑

 

 

 

 

 

 

 
少し前のお休みにソロツーリングをしてきました。( ≧∀≦)笑

 

 

 
「えっ!さみしー?」そんなことありません。( ☆∀☆)笑

 

 
本土で住んでいた時は、沢山ツーリング仲間が居て楽しんでましたが、ソロも中々楽しいです。

 

 

 

 

 

 
ソロで走っていても対向車で同じツーリングしている方から手を振ってもらえたり、

 

 

 

一期一会で出会った方とバイクの話しで盛り上がったりできるので、ソロツーリングも楽しいです。( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

1506831975757

 

 

 

 

 

 

最後は、海眺めながらコーヒー飲んでマッタリと浸ってました( ≧∀≦)ノ笑

 

 

 

 

1506831971771

PAGE TOP