BLOG ブログ

2017.10.03 tues沖縄エリアスタッフBLOG

海辺のペンション

こんにちは(・∀・)

 

 

 
島んちゅの帽子屋 イオン北谷店の奥原です!

 

 

 

 

 

 

 

夏の話題がまだまだ尽きません(●´ω`●)

 

 

 

 

浜比嘉島にある、海辺のペンションに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 
メンツは、わたし家族、わたし母、妹家族1、妹家族2。

 

 
あと、、うちの犬w

 

 

 

12人と1匹の大所帯\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペンションをレンタルして、いざ海ーー!

 

 

 

と思いきや、

 

 

 

この日はなかなか潮が高く、海温も下がっていたので、子どもたちの安全面を考えた結果、、

 

 

 

ビニールプールで遊ぼう!

 

 
となりました(o・ω・o)

 

 

 

 

 

 

IMG_5720

 

 

 

 

 

 

ペンションの広い庭にでかいビニールプールを設置して子どもたちを遊ばせ、

 

 

 

傍らでバーベキューをして、妹のバースデーパーティもしてケーキ食べて~(*^^*)

 

 

 

楽しい!( ゜∀゜ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなって子どもたちが遊び疲れてきたら、

 

 

 

 

交代で子守をしながら大人もお酒を飲んでレジャータイムです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

IMG_5721

 

 

 

 

楽しい!!(∩´∀`∩)

 

 

 

 

プールに浸かりながら酒飲んでデザート食べて、たまに雨に打たれてまた飲んで食べてw

 

 

 

めっちゃ遊び尽くしました( ´∀`)

 

 

 
もう夏の思い出いっぱい!お腹いっぱい!

 

 

 

 

 

 

 
子供の夏休みに合わせて、ここぞとばかりに思い出作りに励んだのですが、

 

 

 

やっぱり大人も楽しんでしまいますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ時期的にも年齢的にも、落ち着いた秋のイベントを真面目に模索していこうと思います!

 

 

 

ではまた( ・∀・)ノシ

PAGE TOP