BLOG ブログ

2017.9.27 wed関西エリアスタッフBLOG

家族が増えました、、、(笑)

皆様~!お久しぶりの方も初めましての方も!

 

 

 

 
セカンドベースなんばウォーク北通り店の小林で御座います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと和泉店のブログではたまに見かける小林ですが、

 

 

 

新店舗のセカンドベース店では初ブログです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、家族が増えました(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_0824

 

 

 

はい、コイツです。

 

 

 

はい、犬です。

 

 

 

5匹目です。

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れして買ってきたらしいです。(笑)

 

 

 

もぉマジか、、、の一言ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでまたトイプードルなんでしょうか、、、

 

 

 

トイプードルが5匹です、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ10ヶ月程らしいので噛みグセが治っていないのです。

 

 

 

 

僕の髪の毛を噛みます(笑)

 

 

 

なんで髪の毛やねん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0828

 

 

 

 

 

名前はふくちゃんです。

 

 

 

『福』が来るようにとの事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新店の看板犬に採用したいですが、噛みグセがあるので無理でしょう(笑)

 

 

 

噛みグセってどうやったら治るんでしょうか?

 

 

 

誰か教えてくださぁ~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

 
ふくちゃんの隣で腹出して寝てる弟

 

 

 

 

_20170915_202516

 

 

 

 
(腹だして寝てるんで、見苦しいので画像を少し編集しております。)

 

 

 

ではではこの辺で♪

PAGE TOP