BLOG ブログ

2017.9.26 tues沖縄エリアスタッフBLOG

ゆんたく会と最近のこと。

ハイサイ!

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店 上原です。

 

 

 

 

 

 

 
先月の出来事にはなりますが

 

 
職場の ゆんたく会に参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすくいうと飲み会や食事会でしょうか。。

 

 

 

 

「ゆんたく」は沖縄の方言でおしゃべり全般を指すみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

社長はじめ中部エリア店長、他店スタッフとも仕事の話もしつつ、

 

 

 

普段仕事中には話さないこと、話せないつっこんだこともお酒を飲みながらなら話せてしまうのが楽しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにぼくは毎回、スタッフ又吉さんのマイケルタイムが楽しみです。笑

 

 

 
↑沖縄エリア以外伝わらないの承知ですみません。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして写真を取り逃がしました。汗

 

 

 
気が利かず本気のすみません

 

 
次こそは誰かが。。。(嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
からの写真がある話題に切り替えます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日に仕事終わりに2曲分ぶっ通しでMV撮影してきましたー。

 

 

 
見てる方見てない方いるかもですが前にブログに書いたレコーディングした曲のやつです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
平和通り店や国際通り店からも近い

 

 

 
パラソル通りってとこで撮ったんですが

 

 

 

昼間の観光スポット全開のイメージとは違い

 

 

 
夜はシャッター全締め、人通りが少なくて

 

 
暗いし怪しげだしノスタルジックさもありつつ独特の雰囲気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路地1つ分曲がるだけで

 

 

 
どこもかしこもグラフィティだらけ

 

 
めちゃくちゃ絵になる裏スポット。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄来る機会があれば是非

 

 
商店街は昼も夜も味わってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後で写真どーん!

 

 

 

 

Pasted Image 0

 

 

 

 
こんな感じでいきり倒してます笑

 

 

 

 

 

以上でしたー!

 

 
また更新します!

PAGE TOP