BLOG ブログ

2017.9.24 sun沖縄エリアスタッフBLOG

最近の出来事たち!

はいさーーい🌺🙋‍♂️

 

 

 
デポアイランドの崎山が久しぶりに更新しまーーす!!

 

 

 
⚠️ネタが溜まってるので皆様、温かい目で最後までお読み下さいませ😂

 

 

 

 

 

 

 

 
まずは、北谷エリアのゆんたく会!!

 

 

 

 

場所は砂辺にあるインフィニティ。

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたらびっくり。めちゃくちゃお洒落で落ち着いた雰囲気でご飯もお酒も美味しかったです😋

 

 

 

 

乾杯の時、1人だけフローズンドリンク!?を頼んでしまって、

 

 

 

かき氷みたいなのが出て来てあふぁーでした😅

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 
計画してくださった社長、ありがとうございます!

 

 

 
本当に素敵な場所だったな~。

 

 

 
ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 
社長は本当に優しいんです。

 

 
全国に何店舗もフレーバーはあります。

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、定期的に沖縄に足を運んで頂き、こうやってゆんたく会を開いてくれたり、

 

 

 

スタッフの自分と対等になって話を聞いてくれたり

 

 
普通では有り得ないですよね!(笑)

 

 

 

 
だからこそ感謝して、そして自分も頑張らなければ😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

 

 
夏も満喫してますよ!!

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

高校のメンバーとのビーチパーティー!

 

 

 

 

朝から夜中まで騒ぎまくりです。

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

久々にバナナボートにも乗ったんですが

 

 

 
楽しすぎて久々にあんなにはしゃぎました😂

 

 

 

 

 

 

 

最後なんて帰りたくなさすぎて

 

 

 

 

みんなでバナナボートから無理やり落ちて、ライフガードさん困らせちゃいました。。(笑)

 

 

 

申し訳ないです。。でも楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 
スイカ割りしたり、サッカーしたり、二次会も三次会も!!

 

 

 

 

image5

 

 

 

 
楽しい時間って本当に一瞬です。

 

 

 

 

 

気が付いたらあれ?もうこんなに経った?みたいな(笑)

 

 

 

 

image6

 

 

 

 

 

高校のメンバーは、本当に家族みたいに仲が良くプライベートでもよくみんなで集まってます!

 

 

 

 

みんなと騒ぐと悩みストレスなんてどうでも良くなるぐらい最高な仲間たちです。

 

 

 

いつも感謝してます!本当にありがとう🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

image7

 

 

 

 

 

 

 
他にも友達の結婚式があったり〜、

 

 

 

 

 

 

image8

 

 

 

 

 

ドライブしたり、映画も見たし、、、。。

 

 

 

 

 

 

 
書いたらキリないですね😅

 

 

 

 

では、また次回に持ち越しと言うことで😏

 

 

 

 

 

 

 
あっという間に8月も終わり、

 

 

9月も半分終わってしまいました!

 

 

 

早いな〜。でも沖縄はまだまだ暑い🕶

 

 

 

あと半年。沖縄にいる時間を大切にしながら、プライベートに仕事に力を入れたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限りある人生の中、

 

 

 

どれだけの事が出来るかな

 

 

 

日々自分に言い聞かせて、こっからもぶっ飛ばしていくぞーーーー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

ではでは、また近いうちに😏

 

 

 

Have a good day~!!

PAGE TOP